ねこのおままごと

手作りおもちゃと猫とこども

出産しました!

2023年10月17日21時34分、2820gの女の子を出産しました!

f:id:yuki_kobumaki:20231020185101j:image

本当に赤ちゃんがお腹に入ってたんですね。出産から3日経ちましたがまだ現実感がありません。

 

ありがたいことに計画無痛の入院日までお腹の中で大人しくしてくれていたので、無事無痛で出産することができました。

お医者さんも助産師さんも笑っちゃうくらいの安産で、立ち会いのために夫を呼んでから30分でお産が終了しました。

「出産がめちゃくちゃうまい、才能がある」とお医者さんから大絶賛され、人生で一番褒められました。嬉しかったです。

 

今後は育児のことや産後のダイエットのことなんかもブログに書けたらいいなと思っています。今まで作ってきたおもちゃたちを娘が気に入って使ってくれるかも見ていきたいです。

もちろん大好きなこぶまきのこともたくさん書いていきたいです!

f:id:yuki_kobumaki:20231020185158j:image
f:id:yuki_kobumaki:20231020185152j:image
f:id:yuki_kobumaki:20231020185149j:image
f:id:yuki_kobumaki:20231020185155j:image
f:id:yuki_kobumaki:20231020185202j:image

入院中は夫が毎日こぶの写真を送ってくれています。早く会いたいな、こぶ。